Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

ブログの再開とご挨拶。

ご挨拶

 

皆さま、こんにちは。

エンジェル・メッセンジャーのLucas(ルカ)です^^

 

以前から別ブログ『Angelic Grace』で、

エンジェルからのメッセージなどをシェアしていたのですが、

今年からはこちらのブログでも天界からのメッセージや、

エンジェルと共に暮らす日常の中で

私が受け取った

スピリチュアルな気付きなどを

シェアすることにしました。

 

初めましての方も常連の皆さまも

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

 

 

簡単な自己紹介

エンジェル・メッセンジャーについて 

ちなみに

エンジェル・メッセンジャーとは、

私達を守護して下さっている

守護天使や大天使など

実際の目には視えませんが、

エネルギー体として存在している

エンジェルからのメッセージを

お届けしているチャネラーのことです。

 

f:id:clarte444:20190107210352j:plain

私の活動について

エンジェル以外にも女神や

アセンデッドマスターなど、

天界の光の存在は多くいますが、

私自身の過去世の1つに

エンジェルだったこともあって、

エンジェルとの結びつきが一番強く、

そして、

エンジェルが大好きということもあり、

エンジェル・メッセンジャーとして、

主にエンジェルからのメッセージを

セッションやブログ、

twitterなどを通じて、

お届けしています。

 

また、

エンジェルからのメッセージ以外にも

エンジェルと共にヒーリングや浄化など、

心身のエネルギーをクリアにし、

リセットするお手伝いもさせて頂いてます。

 

昨年は内省の時期だったので、

メッセンジャーとして、ヒーラーとして、

あまり表立った活動をしていなかったのですが、

今年は少しずつ動いていこうかな~と思っていますよ。

 

最後に

 

2019年が皆さまにとって、

実り多き1年となりますように…

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます^^

 

 

Love&Gratitude

 

Lucas☆