Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ラジエルからの年間メッセージ

 

こんにちは、Lucasです^^

 

今回は大天使ラジエルから

ラクルカードを通じて、

こちらのメッセージを

ご覧になっている皆さまにとっての

2019年の全体的な流れ(傾向)と

今年を素晴らしい1年にする為の

アドバイスを受け取りました。

 

ハートを開いて、

ラジエルからのメッセージを

受け取って下さいね(*´ω`)

 

 

2019年の年間予報

2019年のテーマ

2019年のテーマは、

『再生』、『復活』、

『創造力』、『浄化』です。

 

今年は新しく生まれ変わり、

新たに何かを作り上げていくような

イメージです。

 

皆さまにとって、

2018年は『0(ゼロ)』の年であり、

不要な人間関係や習慣、

物などが崩壊したり、

手放した

1年ではなかったでしょうか。

 

今年はその更地になった土地を

どのように土地活用していくのか、

(家を新築する、農地にする等)

『1』から創りだしていく

スタートの年となりそうです。

 

ですので、ラジエル

皆さまに

今年は過去を振り返らず、

とにかく前進することを

勧めてくれています。

 

過去に経験した

悲しみや苦しみ、

後悔、許せない思いや

罪悪感など

全て水に流し、

気持ちをリセットして、

新しく生まれ変わりましょう。

 

新しく再生したあなたには

もう過去は必要ありません。

あなたの成長を促してくれた過去に

感謝をし、もう綺麗さっぱりと

過去に別れを告げ、

あなたが願う真の夢を叶える為に、

あなたの情熱を大切にして、

前進していきましょう。

 

プロテクションと浄化を忘れずに

2019年、

このメッセージを

読んで下さっている皆さまは

以前にも増して、

エネルギーに対して、

敏感に繊細になっていくようです。

 

ですので、

プロテクション(防御)と

浄化をしっかりとすることで、

ご自身のエネルギーを

クリアに保つことを意識して、

過ごして下さい。

 

f:id:clarte444:20190113172406j:plain

プロテクションは、

白い光や紫の光に

ご自身が包まれている

イメージをすると良いでしょう。

 

また大天使ミカエルやラジエル

皆さまの守護天使に、

『あらゆるネガティブなエネルギーから

私を守って下さい。』と

リクエストしてみて下さい。

 

必ずエンジェルがあなたを

護ってくれますよ^^

 

その他にも、

スギライトアメジスト

モリオン、クリアクォーツなどを

プロテクションをサポートしてくれる

クリスタルを身に着けるのも

良いと思います。

 

また、

他人との間に

しっかりと境界線をひき、

無理な依頼などは

きっぱりと断りましょう。

 

豊かさを受け取って!

2019年、天界(宇宙)から

あらゆる豊かさが

(愛情や人間関係、お金、仕事etc)

皆さまに送られてくるようです。

 

f:id:clarte444:20190113172827j:plain

恐らく、

このメッセージを読んで下さっている

皆さまの多くは

他人に尽くす優しいタイプの方や

遠慮深い方が

多いのではないでしょうか。

 

宇宙はジャッジはしませんので、

あなたのハートが願うこと

心から欲しいと思っていることに対しては、

遠慮せずにハートを開いて、

受け取ってほしいと

ラジエルは願っています。

 

受け取ることと与えることの

バランスをとり、

与えるばかりではなく、

しっかりと受け取って下さいね。

 

 今年の流れに乗るためのポイント

 

①浄化とプロテクションをしっかりとする。

 浄化は良質な水をよく飲んだり、
 チャクラのクリアリングの為に、
 エクササイズや

 ヨガなどをして身体を動かす。

 

②お部屋の断捨離をして、
 今の皆さまに不要な物や

 思い出の品は手放す。


③絵画・アクセサリー、

 陶芸などの製作や料理、

 ダンスなど

 クリエイティブなことをやってみる。

 

④頭であまり考えず、

 直感を信じて、

 感じるままに動く。
 

終わりに

 

大天使ラジエルからの

メッセージは

いかがでしたか?

 

何か皆さまの

ハートに響くものあれば、

とっても嬉しいです(*^-^*)

 

そして、2019年、

皆さまはエンジェルをはじめとした

光の存在に強力に守護されています。

 

エンジェルに護られていますので、

安心して、あなたらしさを

存分に発揮して下さいね(*^^)v

 

今年が皆さまにとって、

光り輝く1年となりますように…☆

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas^^