Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ミカエルからの週間予報

 

こんにちは、Lucasです^^

 

前回は2019年の

年間予報をお届けしたのですが、

今日は月曜日ということもあり、

今週(1/14~20日)についての

全体的な流れ(傾向)を、

大天使ミカエルから

ラクルカードを使用して、

受け取りました。

 

ミカエルからのメッセージを読んで、

何かピン!とくるものがありましたら、

ミカエルからあなたへのメッセージです。

 

ハートを開いて、

ミカエルからのメッセージを

受け取って下さいね♡

 

大天使ミカエルの週間予報

終わりと始まり

 

今週のテーマは『終わりと始まり』です。

f:id:clarte444:20190114215115j:plain
今までの習慣や癖、思い込みや

人間関係、仕事など

これまで慣れ親しんできた何かが終わり、

新しい考え方やアイデア

人間関係や仕事など、

今までとは違う新しい

何かが始まるといった

丁度、転換期のような

1週間となりそうです。

 

仕事の変化

 

特に大天使ミカエルは

仕事に対して、

何か変化があるかもしれないと

伝えてきています。

 

もしかしたら、皆さまの中には

何か変化があるかもしれないと聞くと

身構える方もいらっしゃるかもしれませんが、

必要以上に恐れる必要はありません。

 

なぜなら、その変化の原因は

あなた自身の心境の変化から

起こっているからです。

 

あなたは以前から

変化を起こすことを望んでいました。

もっと自分自身の情熱を注ぐことの出来る

仕事に就くこと、

自分らしさを発揮できることを

仕事としてやってみたいと思ったことはありませんでしたか?

 

f:id:clarte444:20190114181443j:plain

そんなあなたを

ミカエルは応援していて、

閃きや直感を通じて、

仕事に関する夢を叶える為に

あなたを導いて下さっています。

 

ですので、可能であるなら

今週は瞑想をしたり、

静かな場所で過ごして、

ミカエルからのアドバイスを受け取ってみて下さい。

 

彼が1歩ずつステップを踏むように、

皆さまを

ゴールまで導いてくれますよ^^

 

変化の風を感じて

 

新しい風が少しずつですが

吹いてきています。

そんな新しい風を感じ、

これからの世界には不要な

古い習慣や癖、悲しい過去や

人間関係など手放していきましょう。

 

今週の流れに乗るポイント

 

①お部屋の断捨離

 

②これからのあなたには不要な人、物、

慣習など離れていくものも

あるかもしれないが、

執着せずに手放して下さい。

手放せば、新しいあなたに

ふさわしい人や物などが

やってきます。

 

③仕事に対しての変化を

ハートを開いて受け入れる。

 

④瞑想をして、天界からの

アドバイスやメッセージを受け取る。

 

⑤すべては上手く行っていることを信じる。

 

 終わりに

 

今週は来週21日の

皆既月食の影響もあり、

変化の波が強いようです。

 

ですので、

変化の波に抵抗するのではなく、

サーフィンのように

変化の波に乗っていくことを

意識して過ごしてみて下さいね。

 

今週が皆さまにとって、

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*´ω`)

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.