Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ラジエルからの週間予報(1/21~27日)

 

こんにちは、Lucasです^^

 

早いもので、今週も終わり、

明日は月曜日ということで、

今回は大天使ラジエルから

来週(1/21~27日)についての

全体的な流れ(傾向)を

ラクルカードを使用して、

受け取りました。

 

何かピン!とくるものありましたら、

それは皆さまへのメッセージです。

 

ハートを開いて、

ラジエルからのメッセージ

を受け取って下さいね♡

 

  

大天使ラジエルの週間予報

宇宙との繋がり

 

今週のテーマは、

『宇宙との繋がりが強くなる』、

『宇宙があなたの進化(成長)を応援している』です。

 

もしかしたら、

エネルギーに敏感な方は、

宇宙をより身近に感じることが出来そうな

1週間となりそうですね。

 

スターピープルのサポート

 

また今週は、

宇宙だけではなく、

あなたをサポートをしている

スターピープルとの繋がりも強くなりそうです。

 

f:id:clarte444:20190120165830j:plain


ちなみに、

スターピープルとは、

地球外生命体で、

地球のアセンションを応援している

光の存在のことです。

 

スターピープルは、

あなたの使命を果たす為に

あなたをいろいろと導いていて、

あなたを助けたいと思っています。

 

ですので、遠慮せずに、

スターピープルに

いろいろとリクエストをして、

サポートをお願いしてみて下さいね。

 

あなたとご縁の深い星々

 

もし可能でしたら、

夜、綺麗な星空を見上げてみて下さい。

その星々の中で、何故か惹かれる、

気になる星がありましたら、

それはあなたを応援している星であり、

あなたの過去世に

何か関係している星かもしれません。

 

また、スピリットガイドとして

あなたをサポートしている

スターピープルは

あなたのハートが惹かれる星から

派遣されている可能性もあります。

 

いずれにしても、

あなたが惹かれる星々は

あなたと何らかの形でご縁の深い星でしょう。

 

天界からのダウンロード

 

今週は天界から

いろんな情報が届いたり、

あなたの身体のエネルギーを

アップデートするために、

必要なエネルギーが

あなたの元へ降りてくるかもしれません。

 

f:id:clarte444:20190120170155j:plain


ですので、

眠気を催したり、

身体がだるかったりと

体調不良になりやすいかもしれません。

 

今週は出来るだけ、

あなたの身体を労わり、

こまめに休憩時間をとることを

心掛け、新しいエネルギーと

イデアを受け取りましょう。

 

今週の流れに乗るポイント

 

①瞑想や夜空を見上げるなどをして、

宇宙を感じてみる。

 

②宇宙から色んな情報を受け取りやすいので、

将来のことや気になることなど

宇宙やスターピープルに質問し、

答えやアイデアを受け取る。

 

③今週は一人で静かに過ごし、

自分自身を労わり、

見つめ直すには最適の1週間。

 

 

終わりに

 

1/21日に皆既月食があるので、

引き続き、進化・変容のエネルギーが

強い1週間となりそうですね。

 

エンジェルと同様に

スターピープルのサポートを受け取って、

上手に変化の波に乗っていって下さい。

 

皆さまにとって、

来週が宇宙との繋がりが深まる

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*´ω`)

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.