Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使からのメッセージ『直感を信頼する』

 

こんばんは、Lucasです☆

 

今回は大天使ジョフィエルから

こちらのブログに

来てくださった方に向けて

今、必要なメッセージを受け取りました^^

 

ジョフィエルからのメッセージを読まれて、

ハートに響くものがありましたら、

それは皆さまへのメッセージですので、

ハートを開いて、

ジョフィエルからのメッセージを

受け取って下さいね♡

 

大天使ジョフィエルからのメッセージ

大天使ジョフィエルとは

 

とその前に、

簡単に大天使ジョフィエルの

紹介をさせて下さい^^

 

大天使ジョフィエルは

美を司る大天使で、

とても美しく、華やかな

女性エネルギーの強い大天使です。

 

f:id:clarte444:20190210181211j:plain

 

美を司る天使なので、

私達の心身のエネルギーや

家などの浄化が得意で、

風水の天使とも言われているそうです。

 

私はよくジョフィエルには、

思考エネルギーの浄化や

家の浄化をお願いしていて、

特に、ネガティブ思考に陥った時、

負の思考のエネルギーの浄化と

ポジティブ思考を保てるように

リクエストしています。

 

ジョフィエルの浄化力は

パワフルなので、

とても助かっていますよ(*^^)v

 

皆さまも思考が

ネガティブなパターンに

陥ってしまった時は、

「ネガティブ思考を取り除いて下さい」と、

ジョフィエルに

リクエストすると良いでしょう。

 

ジョフィエルが

皆さまの思考エネルギーを

綺麗に浄化してくれます(*^-^*)

 

ジョフィエルについては、

まだ色々とありますが

長くなりそうなので、

今回はこの辺で終わらせておきますね。

 

直感を信じて

 

さてジョフィエルからの

メッセージをお届けします。

 

ジョフィエルによると、

今、皆さまの直観力が高まっていて、

ご自身が感じていることを信じて、

行動に移すと良いそうです。

 

また時間があれば、

瞑想をするなどをして、

思考を鎮め、心を穏やかにすることで、

天界からのメッセージを

受け取れるでしょう。

 

f:id:clarte444:20190210181816j:plain


天界からのメッセージは

直感もそうですが、

閃きだったり、ハートで感じたり、

夢でビジョンを受け取るなど、

様々な形でメッセージが

送られてくるようなので、

受け取ることを意図して、

日々を過ごしてみることをおススメします。

 

そして、受け取った

メッセージに対して、

疑わずに素直に従うことで、

更に皆さまの直観力も

鋭くなっていきます。

 

時に、直感に従うことは

勇気が必要なこともありますが、

ご自分の感性を信じることで、

道が開かれていくことでしょう。

 

終わりに

 

ジョフィエルからの

メッセージは如何でしたか?

 

ジョフィエルからのメッセージを

読んで下さっている方の多くは

スピリチュアルな能力が

高い方なのでは?と感じました^^

 

ちなみに、

ハートで感じるサインは

人によって様々ですが、

何か嫌な感じがするとか、

逆に嬉しい感じ、

気持ちが軽くなる感じがするなどを

参考にしてみて下さい。

 

何か決断を迫られた時、

将来のことや人に対して

感じたことなど、

ご自分が感じるものを

大切にして下さいね。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.