Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ジョフィエルの週間予報(2/11~17日)

 

こんにちは、Lucasです☆

 

前回、大天使ジョフィエルからの

メッセージをお届けしたのですが、

今週の週間予報もジョフィエルから

メッセージを受け取りました^^

 

メッセージを読まれて、

何かピン!とくるものありましたら、

それはあなた宛てのメッセージですので、

ハートを開いて、

ジョフィエルからのメッセージを

お受け取り下さいね♡

 

 

大天使ジョフィエルの週間予報 

流れに身を委ねる

 

今週はコントロール

恐れからくる執着を手放して、

宇宙の流れに身を委ねることを学ぶ

1週間となるようです。

 

f:id:clarte444:20190211173201j:plain


頭でいろいろと予測しても、

実際は頭で計算した通りにではなく、

予想外の展開に導かれる

可能性が高いようです。

 

予想外の展開になった場合は、

頭で考えるのではなく、

ハートで感じてみて下さい。

 

あなたのハートは

ナビゲーションシステムのようなもので、

どの方向に進めば良いのか分かっていますし、

あなたを正しい方向へと導いています。

 

この流れの着地点について、

すぐに答えを出そうとするのではなく、

ただ流れに委ねてみて下さい。

 

後で、きっと分かります。

全てが上手く行っているのだということを。

 

宇宙やエンジェルを信頼し、

あなたのハートも信頼することが、

上手に波に乗るコツになります。

 

エゴを手放し、

サーファーのように、

宇宙の流れに身を委ねてみましょう。

 

愛されていることに気付きましょう

 

そして、今週は

バレンタインデーがありますね♡

 

f:id:clarte444:20190211172025j:plain


ジョフィエルは今週は、

「愛について考えてみませんか?」と

アドバイスをしてきていますよ^^

 

愛にも色々ありますが、

祖父母、両親、兄弟からの愛、

可愛いペットからの愛、

もちろん恋人やお友達からの愛、

そして、自己愛などがありますね。

 

現在、素敵なパートナーがいる方も、

シングルの方も関係なく、

過去、そして、今も色んな人達から

愛されていることに気付き、

感謝してみて下さい。

 

また、実際に生きている

人間だけではなく、ご先祖さまや

あなたを守護している

ガーディアン・エンジェルや

スピリットガイドなど

目には見えない存在も

あなたを愛し、サポートしています。

 

ぜひ、愛されていることに気付いて、

愛を受け入れてみて下さい(*^-^*)

 

そして、

『愛』を愛して下さい。

真実の愛はあなたを

裏切ることはありません。

 

そして、言葉に出さなくてもよいので、

ご家族やペット、恋人やお友達、

自分自身にエンジェル達に

愛を送ってみませんか?

 

あなたから放たれた愛は、

やがて、何十倍にもなって、

あなたの元へ還ってきます。

 

今週は、愛に対して

ハートをオープンにして下さいね(*´ω`)

 

終わりに

 

前回、お届けした

ジョフィエルからのメッセージも

今週の週報に関係しているような

気がしました。

 

今週は頭で計算するのではなく、

ハートで感じること、

直感を信じることが、

今週の流れに上手く乗れると

感じていますので、

ハートをエンジェルに開いて、

感じるままに導かれてみて下さいね。

 

そして、愛にもハートを

オープンにしていて下さいね♡

 

今週が皆さまにとって、

エンジェルに導かれる

素敵な1週間となりますように…☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.