Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

木花咲耶姫さまの週間予報(3/11日週)

 

こんばんは、Lucasです(*´ω`)

 

今週はいつもと違い

日本の女神さまである、

木花咲耶姫さまから

こちらのブログに来て下さった

皆さまにとって、

今週はどんな1週間になるのか

今週の流れ(傾向)について、

ラクルカードを使用して、

メッセージを受け取りました。

 

木花咲耶姫さまからの

メッセージを読まれて、

何かハートに響くものがありましたら、

それはあなた宛ての

メッセージですので、

ハートを開いて、

メッセージを受け取って下さいね♡

 

 

木花咲耶姫さまの週間予報

思考の使い方に注意して

 

今週は引き寄せの力が強く、

また、皆さまの

思考のパワー(念)が強いので、

何を引き寄せたいのか、

思考をあなたのハートが願う方向に

フォーカスして過ごされることを

木花咲耶姫さまは

おススメしています。

 

f:id:clarte444:20190311182459j:plain



ネガティブ思考だと、

ネガティブな現実を

創造してしまいますので、

思考の使い方には

よくよく注意されて、

ポジティブ思考で、

あなたのハートが願う現実を創って下さいね。

 

素敵な出会いの予感

 

それから、まだ現実世界では

出会っていないかもしれませんが、

あなたが願う素敵な出会いが

すぐそこまで

近づいている感じを受けます。

 

ですので、素敵な出会い

(恋愛だけではなく

友達やビジネスパートナーなど)を

諦めている方は速やかに

諦め思考を手放して、

必ず夢は叶うことを信じて

素敵な出会いを心待ちにしていて下さいね^^

 

感受性が豊かな1週間

 

また今週は、

皆さまのスピリチュアルな能力も

高まっていきそうです。

 

f:id:clarte444:20190311182735j:plain


エンジェルや女神などの光の存在や

亡くなったご先祖さまなどの

気配を感じたり、

メッセージを受け取ったりすることも

あるかもしれません。

 

あなたが感じていることを

否定せずに受けとめてあげて下さいね。

 

終わりに

 

今週は目には視えないけれど、

何か神秘的な力が働いていて、

あなたの夢が叶うように

天界が動いていますので、

ご自身の思考の方向に注意して、

天界のサポートを信じ、

夢は必ず叶うことを信じて、

過ごしてみて下さいね(*´ω`)

 

今週も皆さまにとって、

エンジェルや女神さまに導かれ、

素敵な1週間となりますように…♡

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

Love&Gratitude♡

 

 

Lucas.