Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

エンジェルからの週間予報(4/15日週)

 

こんばんは、Lucasです☆

 

久し振りのブログ更新となりました(;´∀`)

 

4月に入ってから、

変容のエネルギーが強く、

私自身が変化に対して、

無意識に抵抗しているのが分かり、

ここ暫くの間、

癒しと内省の時間をとっていました。

 

まだ、

変容のエネルギーは続いていますが、

少し気持ちも落ち着き、

ブログを書ける状態になってきましたので、

エンジェルからの週間予報を再開します(*^-^*)

 

今回は大天使ではなく、

エンジェルから今週の傾向について、

ラクルカードを使用して、

メッセージを受け取りました。

 

エンジェルからのメッセージが

皆さまにとって、

何かお力になれば幸いです(*^^*)

 

エンジェルの週間予報

内なる声に耳を傾ける 

 

今週はエンジェルをはじめとした、

光の存在が素晴らしいアイデア

メッセージ、アドバイス

皆さまに送っていますので、

忙しいとは思いますが、

僅かな時間でも良いので、

瞑想や頭や心を休めて

ボーっとする時間をとることを意識して

過ごしてみて下さい。

 

天界からのアイデア

メッセージは時折、

私達が考え付かないような

突拍子のないアイデア

アドバイスだったりするかもしれませんが、

ジャッジをせず、

ハートがワクワクするのであれば、

受け取ったアイデア

実行に移して下さい。

 

そして、

受け取ったアイデアに対して、

上手く行くのかどうなのか等、

将来や結果に対して、

不安になったり、

気にすることは止めて、

受け取ったメッセージが

皆さまの夢や目標を実現する為の

1つ1つのステップになりますので、

楽しみながら、1歩ずつ着実に

ステップを踏んでいって下さい。

 

f:id:clarte444:20190415185518j:plain

 

今はこの1歩がどのように

夢の実現に関係しているのか、

分からなくても、

後になれば分かるそうなので、

天界からのアドバイスを疑わず、

信じて、動いてみて下さいね。

 

洞察力を磨くことを意識する

 

また今週は、

今、起きている現実世界に対して、

慌てて結論を出したり、

ジャッジをするのではなく、

起きている現実世界の本質を見極める

洞察力を磨くことを

天界から促される1週間となりそうです。

 

f:id:clarte444:20190415185739j:plain

 

皆さまが目の当たりにしている

現実は、皆さまの内面(思考や感情)が

表面化しているだけにすぎません。

 

もし良くない現実であるならば、

その現実を創り出した

皆さまの内面を見つめ、

手放すべきものは速やかに手放し、

軌道修正していくことを

意識されると良いでしょう。

 

特にエンジェルは、

皆さまの中にある

自己批判や他者批判を手放すことを

主張していますので、

ジャッジせず、

あるがまま(実相)を

見つめてみて下さいね。

 

終わりに

 

今週は出来るだけ、

内面を見つめ、

不安や恐れなどの不要な思いや感情、

これから必要のない枠や制限などを

取り除いていくといった

内省するのには

最適な1週間となりそうです。

 

そして、

皆さまの直観力も鋭くなっていますので、

天界からのアドバイス

受け取りやすいような感じを受けました。

 

陰陽のバランスを図り、

天界からのアドバイスを受け取ってから、

行動に移すことも

意識してみると良いでしょう^^

 

 

 

今週が皆さまにとって、

エンジェルから護られ、導かれる

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます^^

 

 

Love&Gratirude♡

 

 

 

Lucas.