Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

エンジェルからの週間予報(4/22日週)

 

こんばんは、Lucasです(*^-^*)

 

ここの所、変容、浄化のエネルギーが

パワフルに流れていますね。

 

先週は19日の満月もあり、

かなりパワフルなエネルギーが

地球に流れていたのですが、

その強力なエネルギーは

今週も流れているようで、

なかなか寝付けない夜が続いています(;'∀')

 

そして、ここ最近、

溜めこんだ怒りを

手放すエネルギーが

流れているような感じがします。

 

私自身もこれまで溜め込んできた、

色んな怒りや許せない思いが

フラッシュバックのように蘇り、

その都度、大天使ラファエルに癒し、

怒りを手放す作業を続けています。

 

このブログを読んで

下さっている方の中には、

私のように何故か

過去の怒りや許せない思いが

噴出している方も

いらっしゃるかもしれません。

 

過去の怒りや許せない思いが

浮かび上がった時は、

大天使ラファエルを呼び、

「○○に対する怒りを手放し、

○○や私自身を許します」と

宣言してみて下さいね(心の中で唱えてもOKです)。

 

怒りなどの重たいエネルギーは、

前進や上昇していく為には、

足枷となる不要な物なので、

過去に感謝して、

どんどん手放していって下さい。

 

さて今週も

変容真っただ中の週ですが、

どんな傾向にあるのか、

エンジェルから

アドバイスを受け取りました。

 

何かハートに響くものがありましたら、

それはあなた宛てのメッセージです。

 

ハートを開いて、

メッセージを受け取って下さいね^^

 

 

今週の流れ

 

今週も 変容のエネルギーが強く、

また5月5日までの

土用期間とも重なっているため、

心身共に不安定になりやすい傾向のようです。

 

特に、気候も春→夏へと変わる

季節の変わり目でもありますので、

体調管理にはお気を付け下さい。

 

そんな1週間をよりよく過ごしていく為に、

エンジェルが提案してくれたのは、

『 笑う 』ことと

『 感謝をする 』ことです(^^♪

 

笑いと感謝で波動を高める

 

「笑う」ことと「感謝をする」ことは

非常にシンプルな方法ですが、

簡単に波動を高めることが出来ます。

 

また、笑ったり、感謝をする事で、

自分自身の波動が高くなり、

あらゆる魔から身を護る為の

プロテクションも兼ね備えています。

 

笑いと感謝の効果

 

引き続き、今週も

不要な人間関係の清算だったり、

色んな出来事を通じて、

過去のカルマの清算

気付きを受け取り、

精神的成長を促されることも

あるかもしれませんが、

そんな時こそ、

意識的にお笑い番組を見て、笑ったり、

口角を上げるだけでも

効果がありますので、

笑うことを意識してみて下さいね。

 

f:id:clarte444:20190422181440j:plain

 

ただし、お笑い番組でも

自己や他人をけなしたり、

非難して笑いをとるのは、

エネルギー的にあまり良くありませんので、

お笑い番組も良く選んで、

なるべく波動の高い番組を

観るように心掛けて下さい。

 

そして、どんな小さなことでも

構いませんので、

色んなことに感謝をしてみることも

心掛けてみて下さい。

 


「生きていること」、

「美味しいものが食べられる」こと、

「病気やケガもせず、

元気でいられる」ことなど、

日頃当たり前と思っていることからでも

感謝をすることで、

後からあなた自身が

感謝をするようなことを

引き寄せますので、

感謝の積み立て貯金のようなつもりで、

感謝をすることを楽しんでみて下さいね。

 

f:id:clarte444:20190422183150j:plain


そして、どんな時でも

愛と光に意識を向け、

エンジェルと繋がり、

前進していくことを

意識してみて下さいね。

 

終わりに

 

変容のエネルギーは高まる一方ですが、

グラウディングや

簡単なエクササイズをしたり、

また、瞑想をすることで、

更に心身のバランスが安定しますので、

笑うことや感謝以外にも

時間や興味がありましたら、

チャレンジしてみるのも

良いかもしれません^^

 

今週もエンジェルに護られ、

導かれる素晴らしい

1週間となりますように…☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.