Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

女神さまからの週間予報(4/29日週)

 

こんにちは、Lucasです☆

 

いよいよ今日で平成が終わり、

明日から令和が始まりますね。

 

一つの大きな時代が終わり、

新しい時代が始まっていく、

大きな節目のような

ターニングポイントを感じさせます。

 

私自身も令和に向けて、

過去の清算

もっと私らしく生きていけるように

エンジェルと共に

心の準備をしている最中です。

 

また先週から令和のエネルギーを

少しずつ感じているのですが、

令和の時代は、

今までとは違う生き方をした方が、

より楽に生きられるような感じがします。

 

例えば、目立つことが苦手な人は、

自己主張や自分らしさを

正々堂々とアピールをしたり、

他人に与えてばかりいる人は、

受け取ることをしっかりと意識する…

といった感じです。

 

そして、

今週の流れについて、

今回は女神イシスさまから

アドバイスを受け取ったのですが、

イシス様からのメッセージも

私が感じていることと、

何か共通しているものがあるように感じました。

 

何かハートに響くものがありましたら、

それはあなた宛てのメッセージですので、

ハートを開いて、

イシス様からのメッセージを

受け取って下さいね♡

 

 

イシス様から今週についてのアドバイス

 

状況が次第に好転する兆し

 

今週はだんだんと夜が明けていくように

少しずつ状況が明るくなり、

事態が良い方向へと好転していく

希望の光を感じさせる

1週間となりそうです。

 

f:id:clarte444:20190210181816j:plain

 

特に、目標に向かっていたものの

方向性が分からなかったり、

無我夢中で頑張っている割には、

成果が思うように出なかったりと

暗中模索をしていた方には、

希望の光が見えてきて、

やる気や情熱が湧いてくる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

天界からのメッセージを受け取る

 

天界からは

皆さまの夢を叶える方法や

素晴らしいアイデア、方向性など

閃きや直感を通じてだったり、

または心の声や、

偶然目に止まったTVや雑誌の記事、広告、

友達や他人からの会話などからも

天界から素晴らしいアドバイス

メッセージを送っているようなので、

今週は天界からのメッセージを受け取り、

皆さまを守護している光の存在から

導かれていることを意識してみて下さいね。

 

 

 

豊かさの波が押し寄せる1週間

 

また今週は、

素晴らしいアイデアだけでなく、

臨時収入が入ったり、

いろんなチャンスが巡ってきたり、

あらゆる豊かさの波が

皆さまに押し寄せてくる

1週間でもあるようなので、

チャンスの波がきたら、

尻込みをせず、波に乗って下さい。

 

f:id:clarte444:20190114215443j:plain


また、せっかくお金やチャンスなど

色々な豊かさが皆さまの元へ届いているのに、

私は受け取る資格がないとか、

受け取って良いのだろうかとか、

悩んだり、遠慮したりするのではなく、

これまで皆さまが色んな人へ、

愛や優しさを与えたものが

皆さまの元へ巡って戻ってきているだけなので、

遠慮せずに両手を広げて、

あらゆる豊かさを受け取って下さいね。

 

皆さまには

あらゆる豊かさを受け取る資格があります。

謙虚さは手放して、

自信をもって、

豊かさを受け取りましょう(^^♪

 

おわりに

 

あと今週は、

簡単なエクササイズなどをして

身体を動かしたり、

創作活動をしてみたり、

頭で考えることよりも

情熱やハートが感じるままに

動いてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

今週もイシスさまと

エンジェルに護られ、導かれる

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます^^

 

 

Love&Gratitude

 

 

 

Lucas.