Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

エンジェルからの週間予報(1/27日週)

 

皆さま、こんにちは。

Masakoです^^

 

最近、『鬼滅の刃』というアニメを観ています。

このアニメは戦闘シーンが激しく、

目を背けたくなるような過激な描写もあり、

私にとって苦手なアニメでもあるのですが、

今、巷で流行っているようなので、

そこに天界からの

何らかのメッセージが

込められているかもと思って、

思いきって観ています。

 

ところで『鬼滅の刃』には

ラスボス的なキャラ、

鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)がいるのですが↓

f:id:clarte444:20200126215105j:plain

 

この人の風貌が、

どことなくマイケル・ジャクソン

似ているな~と思っていたら、

不思議なことに

Youtubeで検索もしていないのに、

 

 

マイケル・ジャクソンの動画が

多数Upされていて、

改めて、引き寄せの速さを感じました(;'∀')

 

皆さまの中にも

以前にも増して、

思考の実現や引き寄せが速くなっていることを、

実感されている方が

多数いらっしゃると思いますが、

思考のベクトルの方向が、

ポジティブorネガティブの

どちらに向いているのか

常に意識しなければと

改めて思いました(;´∀`)

 

引き寄せの速さを

実感できたという意味でも

思い切って『鬼滅の刃』を

観て良かったです。

 

それでは、

エンジェルから受け取った

今週の週報をお届けします☆

 

 

エンジェルからの週報

 

今週はあらゆる雑念(不安や恐れ、他者の雑念も含む)を払い、

意識や意図をあなたの目標や夢に

しっかりと定めて下さい。

 

なかなか夢が叶わず、

諦め感や不安を感じるなど、

心が揺さぶられる時は、

夜空を見上げたり、

湖など水辺のある場所へ出かけたりなど

自然と触れ合ったり、

または瞑想などをして、

心を整えましょう。

 

自然散策をすることや

瞑想をすることで、

心が穏やかになり、

天界からの素晴らしいアイデア

ガイダンスを受け取りやすくなります。

 

f:id:clarte444:20200126220411j:plain


エンジェルはあなたに

夢を成就するための

アドバイスを送っていますので、

エンジェルからのアドバイスを受け取り、

あなたの目標や夢を叶えるための

計画を立ててみて下さい。

 

時に、天界からのアドバイス

突飛なアドバイス

今までとは違う方法を試すことを促したりと

リスクが伴い勇気が必要な時も

あるかもしれませんが、

失敗を恐れずに、

一歩を踏み出してみましょう。

 

また、もしかしたら、

今週忙しくなる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

その時は優先順位をつけて、

やるべきことを

しっかりとこなしていきましょう。

 

適度な休憩をとったり、

瞑想するなど、

心が安らぐ時間をとることも

忘れないで下さいね^^

 

***

 

エンジェルからのメッセージは

如何でしたでしょうか?

 

今回のエンジェルからのメッセージは、

今月25日の水瓶座新月

ピッタリのメッセージだと

感じました^^

 

水瓶座は「自由、変革」を

意味するサインなので、

失敗を恐れず、

新しいことをやってみるといった

自己改革を促す

エンジェルからのメッセージは

思わず納得しました。

 

また、今回の水瓶座新月

旧暦の元旦と重なり、

今週から2020年が

本格的にスタートします。

 

そういうこともあり、

今年1年の計画を立てるのに、

最適な1週間となりそうですね^^

 

皆さまにとって、

今週もエンジェルに護られた

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

最後に只今、

チャネリングセッションのモニター様を

募集しています。

 

守護天使から

メッセージやアドバイスを受け取りたい方は

ぜひよろしくお願いいたします^^

 

 詳しくはこちらまで↓

clarte444.hatenablog.com

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆