Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ミカエルからの週間予報(1/20日週)

 

皆さま、こんばんは^^

Masakoです☆

 

今月18日から土用期間が始まりました。

土用期間とは季節の変わり目であり、

今の季節だと冬→春に移り変わる

調整期間のような時期です。

 

土の氣が強くなり、

ガーデニングや建築、造成等

土を扱うのは良くないとされています。

 

私自身もここ数年、

土用期間を観察しているのですが、

雨や雪の日が多く、湿った感じがしたり、

重たく不安定なある種、

独特のエネルギーが

流れているのを感じたりと、

季節の変わり目は

何かいつもと違う雰囲気を覚えます。

 

なので、

エネルギーが安定していない

土用の時期はあまり無理をせずに、

ゆったりと過ごされることを

意識してみて下さいね^^

 

そして、話は変わりますが、

私のお師匠さまである、

ゴンザレス万紀子さんのブログに、

私がレッスンの宿題で受け取った

エンジェルからのメッセージが

シェアされています(^o^)/

 

シェアさせて頂いた

エンジェルからのメッセージは、

エンジェルからのメッセージを受け取り、

そして、伝える時のアドバイスです。

 

気になる方は、

万紀子さんのブログ「ふわふわの羽」までどうぞ^^

 

大天使ミカエルからの週報

 

それでは、大天使ミカエルから

今週についての流れや過ごし方を

お伝えします☆

 

キーワード「内なる平和」、「安全」、「手放し」

 

今週は、「物事や計画に障害が入り、

何かと上手く事が運ばない」、

「一時停止」、「休止」

といったような流れのようです。

 

そういった流れの中では、

無理矢理、事を起こそうとしたり、

物事をコントロールして、

自分の思うように人や、

計画を動かしたくなりますが、

こういう時こそ、

恐れからくる執着やコントロール

また、自分一人で

何とかしようという頑張りを

手放すことを意識しましょう。

 

また、肩の力を抜いて、

今までのような反応を手放し、

宇宙の流れや天界の導きを信じ、

委ねることを練習してましょう。

 

f:id:clarte444:20200120211229j:plain


今週、もし何かが上手く行かない時、

決してネガティブな方向に

意識を向けないで下さい。

 

闇の方向ではなく、

俯いた顔を天界の方向へ向けて、

しっかりと愛と光に繋がることも

忘れないで下さいね。

 

決してあなたは、

天から見放されている訳ではないので、

孤独を感じる必要はありません。

 

むしろ、大天使ミカエルをはじめとした

多くの光の仲間が

あなたを護り、導いています。

 

ですので、孤独感は手放し、

護られている安心感を

受け取りましょう。

 

また心がざわついたり、

混乱する時は、

夜空を見上げたり、

瞑想したりして、

あなたの内なる平和な感情に

繋がることを意識して下さい。

 

「全ては上手く行っていて大丈夫」だということ、

そして、「宇宙の采配」を信じ、

表層の混乱している部分だけに、

囚われないようにして下さい。

 

今週は、季節の変わり目のように

次のステージへ進む前の準備

(手放し、浄化)を意識して、

過ごしてみて下さいね。

 

***

 

大天使ミカエルからのメッセージは

如何だったでしょうか?

 

今週は25日に新月がありますね。

なので、不要な感情や思考癖、

思い込み、特に執着などを手放すには

絶好の1週間なので、

外側より内側に目を向けて、

デトックスを心掛けると良いようです^^

 

今週も皆さまにとって、

大天使ミカエルの守護に包まれた

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

最後に、

チャネリングセッションのモニター様を

募集していますので、

何かハートに響くものがありましたら、

よろしくお願いいたします^^

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*^^*)

 

clarte444.hatenablog.com