Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

風水の天使からのメッセージ

 

皆さま、こんばんは。

Masakoです^^

 

最近、忙しくて

なかなかブログの更新が出来ずに

ごめんなさい(>_<)

 

その代わりに

twitterでエンジェルからのメッセージをupしました。

よろしければ、エンジェルからのガイダンスを

参考になさって下さいネ。

 

twitterもマイペースでの更新になりますが、

時々遊びに来て頂けたら、

嬉しいです☆

 

 

 

7月はエネルギーのアップダウンが激しいですが、

生まれ変わりのプロセスを通過中とのことなので、

時に痛みを伴うこともあるかもしれませんが、

ハートはエンジェルの方向へ開き、

エンジェルのサポートを受け取りながら、

この荒波を乗り越えていきましょうね(^_-)-☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます^^

 

 

docs.google.com