Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ラジエルの週間予報(3/4日週)

 

こんにちは、Lucasです☆

 

早いもので3月になりました。

 

今月は春分の日があり、

地球のエネルギーが

変化する月なのですが、

今週は6日に

天王星牡羊座→おうし座に移動し、

また、同日に水星逆行が始まります。

更に7日は、うお座新月です。

 

春分の日になる前に、

天体の動きが激しいので、

早くも今週から流れが

変化して行きそうな感じですね。

 

そんなエネルギーの転換点となりそうな

今週について、

大天使ラジエルから

ラクルカードを使用して受け取りました。

 

ラジエルからのメッセージを読まれて、

心に響くものがありましたら、

それはあなた宛てのメッセージですので、

ハートを開いて、

メッセージを読んで下さいね♡

 

 

大天使ラジエルの週間予報

潮目が変わる1週間

 

これまで

荒波の中にいたような皆さまにとって、

今週は潮目が変わり、

穏やかで希望に満ちた、

何か新しいスタートを切るような

1週間となりそうです。

 

自分から変わっていく

 

それはまるで

蛹から蝶へと変容するような

感じを受けます。

 

蛹だった頃は、

蝶へと変容する為に、

エネルギーを蓄えなくてはいけないので、

動より静といった感じで、

皆さまの中には、

自由に身動きが取れない状態だった方も

いらっしゃったのではないかと思うのですが、

今週からいよいよ蝶へと変身し、

気持ちも軽くなり、

自由に羽ばたいていかれるようです。

 

f:id:clarte444:20190303210455j:plain

 

ですので、

何か新しいことを始めるのには

ベストな時期であり、

今までやってみたかったことを

思い切ってトライしてみたり、

これまでやっていたことに

何か新しいアレンジを加えて、

また別のものにしてみたりするなど、

自分から変わっていくことを

意識することにより、

今週の流れに上手に

乗ることが出来るでしょう。

 

道先案内人としてのガーディアン・ドラゴン

 

そして、そんな皆さまの傍らには

皆さまを守護し、サポートをしている

ガーディアン・ドラゴンがいます。

 

そのガーディアン・ドラゴンが

皆さまの夢を叶える為に、

道先案内人として、

皆さまを導いていますので、

ハートを開いて、

ドラゴンの導きに従って下さいね。

 

 

f:id:clarte444:20190303210754j:plain

 

ドラゴンは、

あなたのハートが

ワクワクするような

素敵な人や仕事に出会ったり、

素晴らしいアイデアを受け取ったりetc、

夢を叶えるために

いろんなチャンスを

用意してくれているようなので、

ドラゴンが導いている道の

行きつく先が分からなくても、

ドラゴンを信じ、

流れに委ねて下さいね。

 

また、

何か新しいことを始めたいけど

勇気が出ない時、

ガーディアン・ドラゴンに

「勇気を出して、新しい1歩を踏めるように」

お願いしてみて下さい。

 

きっと、ガーディアン・ドラゴンが

皆さまの背中を押してくれますよ^^

 

直感と五感を磨く

 

今週は皆さまの元へ、

素晴らしいチャンスがやってきそうなので、

ハートを開いて、天界から送られてくる

チャンスを受け取って下さいね。

 

チャンスは予期せぬ形で

送られてくることもありますので、

直感や身体で感じる五感を磨き、

チャンスを受け入れて下さい。

 

そういう意味では、

今週は頭でいろいろと計算したり、

考えるのではなく、

心や身体が感じるままに

動いてみると良い結果が出ると思います。

 

とてもチャンスに恵まれた

1週間ですので、

夢を叶える為に、

何か行動を起こした方が良いようですよ(*^^)v

 

おわりに

 

ラジエルからの

メッセージは如何だったでしょうか?

 

心強い味方である

ガーディアン・ドラゴンと

ガーディアン・エンジェルたちの

ぜひサポートを受け取って、

皆さまの夢を

どんどん叶えていって下さいね^^

 

今週も皆さまにとって、

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

Love&Gratitude♡

 

 

Lucas.