Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ラジエルからの週間予報(2/4〜10日)

 

こんにちは、Lucasです^^

 

今日は節分ですね。

気だるく重たかった

土用期間も明日で終わり、

明日の立春から

いよいよ2019年がスタートします。

 

今日は節分で、豆まきをしたのですが、

豆の浄化力が予想以上に高く、

家の邪気を払ってくれたおかげで、

2019年の本格始動を迎えることが出来ました。

 

あながち、昔の風習も

馬鹿には出来ないですね。

 

さて、来週は立春新月

季節とエネルギーの切り替わりの週ですが、

どんな1週間になるのか

大天使ラジエル

ラクルカードを使用して、

アドバイスを受け取りました。

 

ラジエルからのメッセージを読まれて、

ハートに響いた皆さまは、

ラジエルから

皆さまへのメッセージですので、

ハートを開いて、

メッセージをお受取り下さいね♡

 

 

大天使ラジエルから週間予報

新たに何かを学ぶには最適な1週間

 

来週は以前から学んでみたかったことや

新たに何かを学んでみたいことがあるのでしたら、

勉強や習い事などを始めるには

最適な1週間となりそうです。

 

f:id:clarte444:20190203181029j:plain

 

皆さまの中には学習意欲が高まり、

いろんな事を学び、

吸収したいという思いが強まる

1週間にもなりそうなので、

何かハートが惹かれることや

興味があること、

資格取得の為に

積極的に勉強したり、

学校に通ったり、または、

本を読むのも良いでしょう。

 

宇宙の叡智を受け取る

 

また来週は、瞑想をしたり、

心を鎮め、忙しい思考を休める時間を

意識的に持つことで、

宇宙からの素晴らしいアイデア

メッセージなども受け取りやすい1週間のようです。

 

f:id:clarte444:20190203180806j:plain

 

あなたの傍らには、

守護天使以外にも

フクロウのトーテムアニマル(守護動物)がいて、

あなたが宇宙と繋がり、

宇宙の叡智を受け取りやすいように

サポートをしています。

 

何か今後の事や

迷っていて、決断を出したい時など、

アドバイスをくれるように

お願いしてみると良いでしょう。

 

きっと、フクロウは、

本や新聞、雑誌やTV、インターネットなどの

メディアを通じてだったり、

また、あなたの直感や

インスピレーションを通じて、

あなたにアドバイスを送ってくると

思いますので、

フクロウからのメッセージに

ハートを開いて

受け取ってみて下さいね。

 

天界からの学び


また、人によっては、

天界から精神的成長を促され、

日々の生活の中で、

色々な学びを受け取る方も

いらっしゃるかもしれませんが、

エンジェルやフクロウが

あなたを護っていますので、

何かスムーズにいかない時は、

エンジェル達に何を学んでいるのか?

何を手放すように促されているのか?

彼らにアドバイスをお願いすると良いでしょう。

 

今週の流れに上手に乗るためにポイント

 

①資格取得の為に何かを学んだり、

新たに習い事など

学びに関することを始めてみると良い時。

 

②気になる本を読むことで、

以前から知りたかった答えや

アドバイスを受け取りやすい。

 

③直観力が高まっているので、

思考を休め、天界からの

アドバイスを受け取ることを意識する。

 

 

終わりに

 

2019年の本格的な幕開けの週に

ピッタリのメッセージがでましたね。

 

今から学ぶことは

きっと、これからのあなたにとって、

プラスの財産となるでしょう。

 

来週も皆さまにとって、

エンジェルとフクロウに護られた、

素晴らしい1週間となりますように…(^_-)-☆

 

 

最後まで読んで頂き、

いつもありがとうございます☆

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.