Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

エンジェルからの週間予報(8/12日週)

 

こんにちは、Lucasです☆

 

今週の流れについて、

エンジェルから

メッセージを受け取りました。

 

もしかして、この夏の暑さで

お疲れの方がいらっしゃるのかな?

癒しや健康を司る天使である

大天使ラファエルが

登場して下さっています^^

 

何かハートに響くものがありましたら、

それはあなた宛てのメッセージですので、

ハートを開いて、

メッセージを受け取って下さいね(*^-^*)

 

  

 

今週の流れ

 

今週はなかなか願いが叶わなくて、

焦りや不安から

現状を打破したい気持ちや、

また、何か上手く物事が運ばなくて、

自己・他者に向けて

批判の気持ちなどが

生じやすいかもしれません。

 

そんなあなたの傍には、

癒しの天使である

大天使ラファエルがいると

エンジェルが伝えています。

 

そして、ラファエルから、

「あなたの願いは

天界に聞き届けられていて、

必ずベストなタイミングで願いが叶います。

どうか焦らず、諦めず、

これまで通り、夢や目標に向けて、

一歩一歩のステップを確実に踏んで行きましょう。」と

メッセージを伝えてくれました。

 

もし焦りや不安を感じたら、

ラファエルを呼び、

不安や焦りを浄化してもらい、

(↑不安や焦りを取り除いて下さいと

ラファエルにリクエストするだけでOK)

美しいエメラルドグリーンの光

あなたが包まれることをイメージし、

ラファエルに護られていることを意図して下さい。

 

f:id:clarte444:20190811214749j:plain


また、何か壁にぶつかったとしても

何もかも自分一人で行おうとせず、

エンジェルに助けを求め、

問題解決する為の

彼らからの助けや導きを受け取り、

後は心身の力を抜くこと

身体を緩めることを意識してみて下さい。

 

そうすることで、

天界からの

素晴らしいアドバイスやメッセージが

受け取りやすくなりますよ^^v

 

そして、今週はお盆期間がありますので、

エンジェルからは、

「プロテクションをしっかりとして下さい。」との

アドバイスも受け取りましたよ。

 

紫の光に全身が包まれていることを

イメージしたり、

大天使ミカエルに

ネガティブなエネルギーから

護ってもらうことをリクエストしたり、

また、オブシディアンやモリオンなどの

クリスタルを身に着けることも

闇から身を護る為に有効な手段です。

 

ぜひ大天使ラファエル&ミカエルの愛に包まれて、

リラックスした1週間をお過ごし下さいね^^

 

今週も素敵な1週間になりますように…☆

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆