Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ミカエルの週間予報(2/18日週)

 

こんばんは、Lucasです(*^-^*)

 

早いもので、

2月も半ばが過ぎましたね。

 

大分でも、

まだ寒い日が続いていますが、

梅の花や菜の花が咲いていたり、

日差しも少しずつ強くなってきて、

日ごとに春の訪れを

感じられるようになってきました。

 

私にとって春は

とても大好きな季節なので、

春の足音を感じて、

今からワクワクしています♪

 

さて、今週のエネルギーの流れ(傾向)を

大天使ミカエルから

ラクルカードを使用して、

アドバイスを受け取りました。

 

ミカエルからのメッセージを読まれて、

心に響くものがありましたら、

それは皆さま宛の

メッセージとなりますので、

ハートを開いて、

ミカエルからのメッセージを

お受け取り下さいね^^

 

ミカエルの週間予報

スーパームーンの影響

 

今週は20日

スーパームーンがありますね。

 

人によって月からの影響は様々ですが、

今回はスーパームーンですので、

いつもより月の影響が大きく、

メンタル面では、

いつもより落ち込みやすかったり、

感情的になったり、

不安や恐れの方向に

ベクトルが向きやすくなります。

 

またフィジカル面では、

倦怠感を感じたり、

気力が沸かなかったり、

眠気を催したりする傾向にありますので、

今週はなるべく、

休養をとる時間を多めにしたり、

ご自身に優しく接して、

過ごされることを意識してみて下さい。

 

そして、出来るだけ、

愛と光に意識を

フォーカスするように心掛けてみて下さい。

 

愛と光に繋がるには

 

今週はあなたとは波動の合わない他者や

ネガティブな集合意識の影響を避け、

あなたが本来持っている

愛、光、そして美しさに目を向け、

それらが

あなたのハートから外側へ放射され、

あなたの光の輝きが

他者にも広がっていく

イメージを持つと良いでしょう。

f:id:clarte444:20190113172406j:plain

また出来るだけ、

あまり深く考えすぎたり、

疑い深くなるのではなく、

思考もシンプルにしていくことも

心掛けてみて下さい。

 

ネガティブなエネルギーを浄化する

 

それから、大天使ミカエルは

今週はあなたにとって、

マイナスな影響を受ける

過去の人間関係で受けた感情の傷だったり、

破滅的な行動(思考)パターンを

手放すようにアドバイスをしています。

 

f:id:clarte444:20190218184529j:plain


特に過去の人間関係で、

苦手な人だったり、

あまり良くない別れ方をした人など

思い浮かべると

心が重くなる人がいると思うのですが、

その人と繋がっている恐れのコードを

ミカエルが切りたがっていますので、

ミカエルに『○○さんと繋がっている

恐れのコードを断ち切って下さい』と

お願いしてみて下さい。

 

敏感な方は、コードカットのあと、

ご自身のエネルギーが軽くなることを

実感する方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回はスーパームーンですので、

浄化や開放のエネルギーも

いつもより大きいので、

ミカエルに心身の浄化をリクエストして、

不要なエネルギーは手放してしまいましょう。

 

大天使ミカエルへのリクエストの仕方

 

そんなに難しいものではなく、

ただミカエルにお願いするだけでOKです^^

 

『不安や恐れを取り除いて下さい』とか

『ポジティブ思考を保てるように

サポートをお願いします』など。

 

兎に角、地球では

個人の自由意志が尊重されますので、

私達がエンジェルにリクエストしないと、

エンジェルも助けられないので、

遠慮せずに、ミカエルや

エンジェルにサポートを

お願いしてみて下さいね。

 

終わりに

 

今週はエネルギーが

動く週でもありそうな気がしますので、

出来るだけ、愛と光に意識をフォーカスして、

前進していくことを選択して下さいね。

 

そして、あまり頑張りすぎず

適度に休憩をとって、

今週を乗り切って下さいませ(^o^)/

 

 

今週が皆さまにとって、

エンジェルに導かれる

素敵な1週間となりますように…☆

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.