Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

大天使ミカエルの週間予報(8/19日週)

 

こんばんは、Lucasです☆

 

大天使ミカエルから

こちらのメッセージを

ご覧になっている方へ向けて、

今週のエネルギーの流れについて、

メッセージを受け取りました^^

 

ミカエルのメッセージを読まれて、

何かハートに響くものがありましたら、

それはあなた宛てのメッセージです☆


ぜひハートを開いて、

ミカエルからのメッセージを

受け取って下さいね(*´ω`)

 

 

今週の流れ

 

今週は皆さまの願いや目標を叶える為に、

どの道へ進んだらよいのか、

これから進む方向性が分かっていくような

1週間となりそうです。



特に今週は、

閃きや直感力が冴えていますので、

瞑想するなど静かな時間を持ち、

ご自身のハートの声に耳を傾けて下さい。

 

f:id:clarte444:20190311182735j:plain


また、「こんなことが出来たらいいな~」

「あんなことをやってみたいな~」と、

色々と条件や枠などを付けずに、

自由にイマジネーションしてみるのも良いでしょう。

 

その時、ご自身の創造力に

何一つジャッジをせず、

あなたの夢を受け止めてあげて下さいね。



あなたが受け取った素敵なアイデア

イマジネーションの中に、

これからあなたが進む

方向性のヒントが隠されています。

 


まるでパズルのピースのように、

一つ一つのアイデア

イマジネーションが

あなたの夢の実現へと繋がっています。



ですので、今週は閃きやアイデア

そして、あなたの夢を

ノートに書いてみましょう。

 


書くことで、あなたの思考が整理され、

客観的に自分自身を見つめることが出来、

これから目指す方向性が見えてくるでしょう。



そして、大天使ミカエルが

皆さまを導いていますので、

閃きや直感を大切にして下さいね^^

 

今週が皆さまにとって、

ミカエルに導かれる

素晴らしい1週間となりますように…☆

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*^-^*)