Earth☆Angel通信

天界のメッセンジャー、Masakoの日々のスピリチュアルな気付きやエンジェル・女神など天界からのメッセージをお届けします☆

ウルフムーン&女神さまからのメッセージ

 

こんにちは、Lucasです^^

 

先週は21日に

満月(月蝕)がありましたが、

皆さまにとって

どんな1週間になりましたか?

 

21日のお月さまは、

スーパー・ブラッド・ウルフムーン

と言われるだけあって、

物凄いパワーが出てましたね~(;゚Д゚)

 

その満月と土用期間の影響か

私、翌日から

風邪をひいてしまい、

約1週間寝込んでいました(;'∀')

 

恐らく、前回お届けした

大天使ラジエルからの週報のように、

宇宙からの進化の後押しを受け取り、

天界ダウンロードで、

心身のエネルギーをアップロードするために、

強制リセットされたようです^^;

 

本格的に始動し始めるのは、

来月の立春以降になるかと思いますが、

それまで、心身の浄化を

エンジェルと共に行っていくつもりです。

 

皆さまも

インフルエンザが流行っていますので、

首や足元を温かくして、

お過ごし下さいね。

 

女神コーデリアからのメッセージ

 

という訳で、

今日は短いメッセージとなりますが、

女神コーデリアさまより

メッセージを受け取りました(*^-^*)

 

 何か心に響くものがありましたら、

それはあなた宛ての

メッセージなので、

ハートを開いて、お読み下さいね。

f:id:clarte444:20190129165240j:plain


 

もっと大きく羽ばたいて

 

【女神コーデリアからのメッセージ】

 

『もっとあなた自身に優しくしてあげて下さい。

○○しなければならない、といった

枠からあなた自身を解放してあげて下さい。

あなたはあなたが思う以上に

もっと自由で魅力的な存在なのです。

誰の目も気にせず、あなたがやってみたいことに

ドンドン、チャレンジしてみて下さい。』

 

 

制限や枠を手放す

 

枠や思い込みの例えで

一番分かりやすいのは、

性別や年齢かな。

 

例えば、女性だから、もう若くないから…と、

自分自身に制限を掛けて、

心からやってみたい何かをしないのは、

とても勿体ないことですよね。

 

コーデリアさまは

その思い込みは手放して、

もっと自由に心からやってみたいことがあれば

遠慮せずに、やってみたらいいのでは?と

背中押しのメッセージを届けてくれました。

 

何か迷われている方がいましたら、

コーデリアさまの

メッセージをぜひ参考になさって下さいね。

 

 

最後まで読んで頂き、

いつもありがとうございます☆

 

 

Love&Gratitude

 

 

Lucas.